[フレフレ受講者]90歳・99歳 よみカル北千住の現役受講者です!

北千住_草月流300-220.jpgいけばな・草月流」を受講されている島田康子さんは、2023年3月22日に99歳のお誕生日を迎えました。講座の受講は90歳から始めて今年で9年目になります。島田さんは、「何歳からでも好きなこと始められます。先生や皆さまに良くしていただけて、ここまで長く続けられています」と笑顔で話してくれました。
 お人柄がとてもすてきな島田さん。お誕生日おめでとうございます!

写真=笑顔の島田さん(左)、講師の山田翠さんと一緒に。

北千住英国紅茶300-222.jpg英国紅茶サロン」の受講者さんが、今日(2023年3月23日)の講座で90歳のお誕生日を迎え、講師と受講者の皆さんがお祝いしました。髙橋玲子先生は、「こうしてお祝いができることはとてもうれしい。皆さまとてもあたたかくすてきなクラスです」笑顔で話しました。

写真=英国紅茶サロンの皆さんで記念撮影