講座コード:202207-10110060 2022年7月7日 更新

名倉加代子のジャズダンス(木)

名倉ジャズダンススタジオインストラクター   田中 玲子

 レッスンでは、柔軟性を養うためのストレッチ、次いで意志によって動く各部のトレーニングなどを経て、最後に曲に振り付けられた踊りを覚えて表現します。
 身体いっぱいでリズムを楽しみながら、ジャズダンスの基本とそれに合わせた身のこなし、ステップを学んでいきます。基本からの正しいレッスンの繰り返しで、身体が変化していくのがわかります。色々な曲に振り付けられた踊りを表現する楽しさを実感して下さい。
日時 7/7、7/14、7/21、7/28、8/4、8/11、8/18、8/25、9/1、9/8、9/15、9/22、9/29
毎週木曜日 19:30~21:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の2日前までとなります。

受講料 会員 3か月 13回 41,112円(うち消費税額3,737円)
維持費 5,005円
教材費
音楽著作権使用料 286円
テーマ [名倉加代子のジャズダンス]
体いっぱいでリズムを楽しみながら、ジャズダンスの基本となる身のこなし、ステップを学んでいきます。まったく初めてダンスを踊る方から、経験のある方までひとりひとりのレベルに合わせてレッスンします。まずはジャズダンスの楽しさに触れてみてください。カッコよくて、ダイナミック、なおかつ繊細で洗練されている・・・見る人を魅了してやまない「名倉ジャス」。名倉加代子さん独自のメソッドでレッスンするクラスです。
---名倉加代子プロフィル---
1940年生まれ。12歳からバレエ団に入りダンスを始める。テレビ・舞台でダンサーとして活躍後、フリーに。ダンサー兼振付家として活動する傍ら、名倉ジャズダンススタジオを主宰。後進の指導にあたりながら、テレビ・舞台の振付を手掛けている。「いまがいちばん早いとき。物事を始めるのに遅すぎることはありません。新しく始めることのひとつにジャズダンスがあれば嬉しく思います」
途中受講 できます
見学 できます
体験 できます 体験料 3,569円(うち消費税額324円)
初回持参品 動きやすい服装、ジャズシューズ
講師ホームページ http://www.nakura.co.jp/

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。

本講座のwebでの予約は終了しました。詳細は下記よりお問い合わせください。