- トップ
- よみうりカルチャー荻窪
- スポーツ・健康
- ヨガ
- [事前体験4月8日申込専用]冷え、むくみ解消!やさしいデトックスヨガ
講座コード:202604-11671213 2026年2月24日 更新
新設
[事前体験4月8日申込専用]冷え、むくみ解消!やさしいデトックスヨガ
ヨガ講師福井 寿久里
「いつも手足の冷えが気になる」「夕方になると足がむくむ」「寝てもむくみがひいてない気がする」女性に多いこうした冷えやむくみの悩みは、身体の巡りが弱まることが原因のひとつです。
本講座では、呼吸を大切にし、ゆったりとした動きで全身をほくしながら、血流やリンパの流れを促進。冷えやむくみの改善を目指すとともに、心身の緊張をやさしく解きほぐしていきます。
ヨガが初めての方や運動が久しぶりの方でも安心して参加していただけるデトックスヨガ。「体を整えたい」「自分のための時間を持ちたい」「美しくいたい」そんな大人の女性におすすめの、心地よいクラスです。
本講座では、呼吸を大切にし、ゆったりとした動きで全身をほくしながら、血流やリンパの流れを促進。冷えやむくみの改善を目指すとともに、心身の緊張をやさしく解きほぐしていきます。
ヨガが初めての方や運動が久しぶりの方でも安心して参加していただけるデトックスヨガ。「体を整えたい」「自分のための時間を持ちたい」「美しくいたい」そんな大人の女性におすすめの、心地よいクラスです。
| 日時 |
4/8 第2・4水曜日 12:30~13:30 ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。 |
|---|---|
| 受講料 | 会員 3か月 1回 3,740円(うち消費税額340円) |
| 維持費 | 385円 |
| 途中受講 | できます |
| 見学 | できます |
| 体験 | できます 体験料 4,125円(うち消費税額375円) |
| 初回持参品 | 動きやすい服装、飲み物 |
※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。
※お子様の講座で、お子様がメールアドレスをお持ちでない場合は、保護者用のメールアドレスでお子様用の読売IDを登録できます。
※ホームページからのお申し込みは、1講座につき1人の申し込みができます。代表者の方が複数人分の申し込みはできません。各人でお申し込みください。複数人分のお申し込みをされたい場合は、お電話でお問い合わせください。
※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。
※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。
※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。
※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でお申し込みをキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。
※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。
※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。