講座コード:202407-07510010 2024年7月12日 更新

元宝塚歌劇団初代宙組組長による

タカラヅカ流 魅力アップレッスン

元宝塚歌劇団 初代宙組組長大峯 麻友

 あなたもタカラヅカの美学に触れて、日常生活からもっと魅力的に過ごしませんか? 楽しみながら新たな「私」を発見していく遊び感覚でできる自分磨きのレッスンです。
・簡単な体操でタカラジェンヌのような姿勢を手に入れ第一印象を良くする
・立ち姿、軽いウォーキングによって健康維持に役立てる
・表情筋のトレーニングで笑顔を作りやすくし若々しい印象をつける
・ポエムや会話劇などを通しての疑似体験をすることで日常を離れリフレッシュできる
・カードを使って同じ言葉をシチュエーションによって言い方を変える遊び
・続けて回を重ねるごとに想像力・表現力が豊かになり会話上手になっていきます

【講師略歴】元宝塚歌劇団。平成10年に65年振りに新たに発足した「宙組」の初代組長に劇団史上最年少で就任。退団後は舞台やライブハウスなどに出演の他、劇団という組織で培ったノウハウを生かし、コミュニケーションアドバイザーとして講演会や企業研修の講師としても活動。タカラヅカの美学をもって自分磨きのマン・ツーマンのオンラインレッスンも行っている。
日時 7/26、8/9、8/23、9/13、9/27、他1日
第2・4金曜日 12:30~14:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料 会員 3か月 6回 23,100円(うち消費税額2,100円)
維持費 2,310円
途中受講 できます
見学 できます
体験 できます 体験料 4,235円(うち消費税額385円)
ご案内 ※10/27から5番教室に変更しました。
初回持参品 上履き(スリッパ不可)

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

※「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でお申し込みをキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。