- トップ
- よみうりカルチャー川越
- 趣味・暮らし
- 占星術・手相・占いその他
- はじめての算命学~性格編~
講座コード:202604-08510060 2026年3月4日 更新
新設
はじめての算命学~性格編~
東明学院専任講師
自然界における自分の立場や生まれてきたことの役割、そしてこれまでの人生にどのような意味があったのか、これからどうなるのかを生年月日から読み解くことができます。本当の自分を知り、より素晴らしい心豊かな人生を送りましょう。歴史ある算命学の知恵を、オリジナルの書き込み式テキストを使用して分かりやすくお伝えいたします。
| 日時 |
4/10、5/8、6/12、7/10、7/31、9/11 第2金曜日 10:30~12:00 ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。 |
|---|---|
| 受講料 | 会員 6か月 6回 15,840円(うち消費税額1,440円) |
| 維持費 | 1,518円 |
| 途中受講 | できます |
| 見学 | できません |
| 体験 | できません |
| ご案内 | ※教材のテキスト代(3,300円)は、初回に教室でお支払いください。 |
| 初回持参品 | 筆記用具 |
※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。
※お子様の講座で、お子様がメールアドレスをお持ちでない場合は、保護者用のメールアドレスでお子様用の読売IDを登録できます。
※ホームページからのお申し込みは、1講座につき1人の申し込みができます。代表者の方が複数人分の申し込みはできません。各人でお申し込みください。複数人分のお申し込みをされたい場合は、お電話でお問い合わせください。
※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。
※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。
※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。
※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でお申し込みをキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。
※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。
※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。