- トップ
- よみうりカルチャー柏
- マナー・おしゃれ
- ネイルケア・アート
- 【3回完結】ネイルケアとネイルアート
講座コード:202601-07571001 2025年11月14日 更新
新設
セルフジェルネイルで自由なネイルライフを手に入れよう
【3回完結】ネイルケアとネイルアート
ネイリストNoriko
ネイルサロンに行って爪をキレイにしても、トラブルが発生した場合、爪1本でもサロン予約等の手間がかかります。
セルフであれば自分の時間で好みのデザインが出来ます。
自分で出来るようにテクニックを身に付けてみませんか。
急な対応でも自分で出来れば慌てません。
是非、この機会に初めてみませんか。
セルフであれば自分の時間で好みのデザインが出来ます。
自分で出来るようにテクニックを身に付けてみませんか。
急な対応でも自分で出来れば慌てません。
是非、この機会に初めてみませんか。
| 日時 |
1/17、2/7、2/28 10:30~13:00 ホームページからのお申し込みは、受講日の8日前までとなります。 |
|---|---|
| 受講料 | 会員 3か月 3回 16,500円(うち消費税額1,500円) |
| 維持費 | 1,320円 |
| 途中受講 | できません |
| 見学 | できません |
| 体験 | できません |
| ご案内 | 教材費5,000円はお教室にて講師へお支払をお願い致します。講師が事前に教材を準備いたしますので1/10迄にお手続きをお願いいたします。なお1/11以降キャンセルの場合は教材費をお支払いいただきます。 |
※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。
※お子様の講座で、お子様がメールアドレスをお持ちでない場合は、保護者用のメールアドレスでお子様用の読売IDを登録できます。
※ホームページからのお申し込みは、1講座につき1人の申し込みができます。代表者の方が複数人分の申し込みはできません。各人でお申し込みください。複数人分のお申し込みをされたい場合は、お電話でお問い合わせください。
※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。
※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。
※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。
※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でお申し込みをキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。
※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。
※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。