講座コード:202610-02010067 2026年8月30日 更新

★★☆☆☆[初級]

無理なく始める ゆっくりペースの英会話<初級>

よみうりカルチャー講師スティーブン スペンサー

日常の出来事などをテーマに、会話を楽しみながら英会話の基礎を学びます。会話と文法をバランスよく取り入れ、必要な表現や文法を整理し、実際に使える力として身につけていきます。英語でやりとりする感覚を、無理のないペースで少しずつ取り戻していきましょう。初めは受講者の理解度に合わせたプリントを使用し、内容を柔軟に組み立てていきます。久しぶりに英語に触れる方や、基礎を確認しながらゆっくり会話に慣れていきたい方にもおすすめです。3か月後を目安に、レベルに応じたテキストの導入を予定しています。
◆2026年7月スタートのクラスです
日時 10/9、10/23、11/13、11/27、12/11、12/25
第2・4金曜日 13:00~14:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。

受講料 会員 3か月 6回 18,480円(うち消費税額1,680円)
維持費 1,716円
途中受講 できます
見学 できます  20分程度
体験 できます 体験料 3,366円(うち消費税額306円) 教材費込み 要予約
初回持参品 筆記用具

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

※お子様の講座で、お子様がメールアドレスをお持ちでない場合は、保護者用のメールアドレスでお子様用の読売IDを登録できます。お子様の受講申し込みをする方法

※ホームページからのお申し込みは、1講座につき1人の申し込みができます。代表者の方が複数人分の申し込みはできません。各人でお申し込みください。複数人分のお申し込みをされたい場合は、お電話でお問い合わせください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でお申し込みをキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。