講座コード:202207-18021101 2022年8月10日 更新

公開

英文添削 体験(1回)コース

よみうりカルチャー講師ダミアン ベイフォード

 外国語を理解しているつもりでも、いざ自分で書いてみると難しい…そんな方も多いのではないでしょうか。あなたの書いた英語の文章をネイティブ講師が添削します。外国人の友達に手紙を書きたい方や、語学力のアップをめざす方におすすめの講座です。少しずつ自分の言葉で表現できる力を身につけましょう。

★受講方法

1. 毎月講師からテーマと例文メールを送信します。
(Microsoft Wordで作成したファイルを毎月5日頃に送ります)
※テーマに沿った文章を書いていただくことが原則です。

2. 1回の添削で指導する文字数はお守りください。
※英単語250ワードです。

3. 毎月20日が提出期限です。
※期限を過ぎても添削を行いますのでご安心下さい。
※講座内容に直接関係する質問をメールでお受けします。日本語での質問も受け付けます。
I hope you enjoy reading my essay, and have fun writing one yourself. Don’t worry if you don’t know how to say something. Just give it a try!

I look forward to reading your essay.
添削例(PDF)
日時 9/20

ホームページからのお申し込みは、受講日の2日前までとなります。

受講料 会員  1回 1,210円(うち消費税額110円)
一般  1回 1,430円(うち消費税額130円)
ご案内 受付システムの都合で日程を「9/20」と記載していますが、随時受講可能です。申し込みから直近の月の課題をお送りします。
下記の申込ボタンからインターネットでクレジット決済ができます。払込用紙をご希望の方は、「お問い合わせ」に必要事項をご入力ください。コンビニでお支払いできる用紙をご郵送いたします(手数料が別途かかります)。

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。