講座コード:202407-16104550 2024年6月6日 更新

月曜夜のK-POPダンス(小学生)

ダンサー ダンスインストラクター希衣

 今大人気のK-POPカバーダンスを、楽しくかっこよくマスターするクラスです。現役ダンサーでアイドル経験もある講師が実際の振付を基に、レベルに合わせてアレンジしたものをお教えします。(女性グループの曲をメインに選曲する予定です)
 ダンスの基礎から丁寧にレッスンしていくので、リズム感・体幹・柔軟性などバランスよく養うことができます。学校のダンス授業にも役立ちます。
 K-POPが好きな人、体を動かすことが好きな人、ダンスをより上達させたい人、初心者さんも大歓迎です。みんなで楽しく踊りましょう!

<希衣(kii)講師プロフィール>
幼少期よりジャズダンスとタップダンスを習い、現在までにダンス公演、ミュージカル、TV、MV等多数出演。2020年、コロナ禍をきっかけにK-POPカバーダンスをYouTubeに投稿しはじめ、NiziUの『Make you happy』をカバーした動画は47万回再生を突破。現在は複数のダンススクールでレッスンを担当し、基礎を大切にした優しく分かりやすい指導が好評を得ている。
日時 7/1、7/29、8/5、8/19、9/2、9/16
第1・3・5月曜日 17:50~18:50

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料 会員 3か月 6回 21,780円(うち消費税額1,980円)
維持費 2,112円
教材費
音楽著作権使用料 132円
途中受講 できます
見学 できます  ※満員の場合や状況により見学いただけないことがあります。
体験 できます 体験料 4,004円(うち消費税額364円) 事前体験は一覧に戻って専用ページからお申し込みください。
ご案内 対象:小学生
初回持参品 動きやすい服装、室内用スニーカー、水分補給用の飲み物、汗拭きタオル

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。