講座コード:202407-11777060 2024年6月17日 更新

【公認】西野流呼吸法®

西野流呼吸法総本部認定講師髙野 典子

【呼吸を変えて未来を変える】
 人は1日に2万回呼吸をします。1年なら700万回。一生なら7億回。全身の細胞を活性化させることだけが唯一いのちを輝かせる本質的な方法です。そのエネルギーは呼吸によって得られます。西野流呼吸法は全身の細胞に意識的に働きかける画期的な独自のメソッドです。ゆったりと全身に働きかける独自の「足芯(そくしん)呼吸」や様々な基本動作によりエネルギーあふれる充実した体を培い、「対気」という互いにエネルギーを出し交流する稽古により、稽古の効果を飛躍的に高めます。
 40年以上にわたり培った西野流呼吸法総本部の指導カリキュラムに基づき、西野流呼吸法の本質を正しく理解できる、どなたでも気軽にできる確実で効果的な内容です。応用の「対気」では、総本部で取り入れている「歩きながらの対気」を行います。
日時 7/10、7/24、8/14、8/28、9/11、9/25
第2・4水曜日 13:00~14:10

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料 会員 3か月 6回 22,440円(うち消費税額2,040円)
維持費 2,310円
テーマ 毎回同じ内容の稽古です。どなたでもマイペースで行うことができます。稽古を重ねることによって生命エネルギーが高まります。
途中受講 できます
見学 できます  ※満員の場合や状況により見学いただけないことがあります。
体験 できます 体験料 4,125円(うち消費税額375円)
初回持参品 動きやすい服装、水分補給用の飲み物、足元は裸足

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。