講座コード:202404-18012010 2024年5月8日 更新

公開

田代親世が徹底解説

韓国俳優たちの魅力

韓国エンターテインメント・ナビゲーター&脚本家田代 親世

 話題の映画、ドラマで注目の韓国俳優!
韓国エンタメ取材歴25年のフリーアナウンサー田代親世が、韓国エンタメの変遷とともに変化してきた韓国の俳優事情を始め、これまでに取材やファンミの司会などで出会った俳優たちの魅力をエピソードを交えて語ります。
 注目の若手からベテラン俳優まで、男女問わず今一押しの俳優もご紹介します!
プロフィール:
CSチャンネル衛星劇場で韓流番組のMC、ドラマ・ミュージカル解説をはじめ、
韓流イベントの司会など、韓国エンタメナビゲートの第一人者。
『韓国ドラマが教えてくれる心が強くなる40の言葉』(中経文庫)など著書多数。
公式サイト「田代親世の韓国エンタメナビゲート」、
動画チャンネル「韓ドラ・マスター親世と尚子の感想語り」を運営。
また、youtube「ちかちゃんねる☆韓流本舗」で楽しい韓流情報を配信中。
会員制の韓流コミュニティ【韓流ライフナビ】を主宰し、
不定期で韓流サロン、韓国ミュージカルツアーを開催。
詳しくは公式サイトや公式ラインまで。
日時 6/30 日曜日
 13:00~14:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の7日前までとなります。

受講料 会員  1回 3,850円(うち消費税額350円)
一般  1回 4,400円(うち消費税額400円)
維持費 220円
初回持参品 筆記用具

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。