谷桃子バレエ団~ダンス・クラシックの基礎~

クラシック・バレエA(初心者) 

講座コード:
202004-10610501

2020年5月14日 更新

講師名

谷桃子バレエ団教師 下川 真恵美

内 容

クラシック・バレエはヨーロッパで発生し400年以上の伝統を持つ総合芸術(音楽・踊り・美術)です。そのバレエの基礎テクニックをダンス・クラシックといい、全ての踊りの基礎となるものです。レッスンは「正しく、ひとつずつ確実に」をモットーに、基礎から教えます。美しい身体を作り、リズム感を身につけ、集中力を養います。豊かな情操教育を進め、可能性を引き出し、育てていきます。

【講師略歴】
谷桃子バレエ団員。谷バレエ団の公演や日本バレエ協会等、数々の公演に出演し、2000年より錦糸町センターの指導を始め、よみカルでは他に、北千住、金町でも講師を務める。

継続受講の方は新型コロナウイルス感染拡大防止のために休講した3月分の受講料について、4月期の受講料に充当させていただきます。ご入金済みの方には充当分をご返金させていただきます。

日 時

毎週 日曜日 10:00~11:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 0回 0円(うち消費税額0円)

テーマ

柔軟運動・バーレッスン・オーミリュ―

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できません

ご案内

6/14、6/21、6/28(予定)

初回持参品

レオタード
タイツ(ピンク)
バレエシューズ(ピンク)

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。