講座コード:202204-12254650 2022年3月19日 更新

満員

生活を彩り個性溢れる

ステンドグラス(土)

グラススタジオ石原主宰  石原 真一

適確な技術指導(ガラスカット、ハンダ付け、ルーターの使用方法など)をはじめ、デザイン指導では皆様の個性を重視し初心者の方にも経験者の方にもガラスに親しみを持っていただけるように基礎から丁寧に指導いたします。皆様のこだわりと情熱をガラスに反映できるようにお手伝いいたします。
個性溢れる作品創りに挑戦しましょう。


初心者の方、歓迎いたします。丁寧な指導を心がけております。ガラスに興味をお持ちの方、オリジナル作品を作ってみたいと思われる方、詳しい内容を知りたい方、是非ご連絡をお待ちしております。
日時 4/16、5/21、6/18
第3土曜日 14:30~17:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の2日前までとなります。

受講料 会員 3か月 3回 10,230円(うち消費税額930円)
維持費 660円
途中受講 できます
見学 できます
体験 できません
ご案内 教材費/工具代約19,000円位(講師相談可)※初回レンタル要相談(数に限りあり)、ガラス代2,000円~

<作品例>
鏡、パネル、キャンドルスタンド、フォトフレーム、立体照明他

※自由製作を希望される方はご相談の上決めさせて頂きます。
初回持参品 筆記用具、エプロン、タオル

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。

本講座は定員に達しました。