楽しく学び、マネー力アップ

株式に学ぶ投資術 

講座コード:
201904-15780010

2019年2月26日 更新

講師名

ナビオ・ファイナンススクール代表講師/(有)ペイ・フォワード代表取締役  川田 英利

内 容
講座写真1
講座写真2
講座写真3

初心者の方でも安心して楽しく学べる株式投資の講座です。今、話題のNISAや投資信託、401Kプラン(個人年金運用)についても学べます。投資では、その時々の経済の流れで大きく損をしないことが大切であり、この講座では、実際に投資をしている講師が確実に利益を上げ続けるための考え方と投資秘テクニックをお伝えします。


ナビオ・ファイナンススクール代表講師

この講座では、株式投資の基礎からきちんと学びたいという方におススメの講座です。社会変化を分かりやすく解説し、15年以上の投資経験もとに「プロが教える!真の株式投資が学べる、目からウロコの講座」です。講師は、年間350回以上、セミナー登壇を続けている人気講師の川田先生!教室内も真面目な講座でありながら、アットホームな笑いありの雰囲気の講座です。現在の消費増税、年金減額、物価高の経済状況下でも、株式投資を使ってどうやって資産を増やしたら良いのかをお伝え致します。今だからこそ、始めてほしい株式投資!独自の実践的マル秘ノウハウをお伝えします。
対象は、初心者で投資に興味がある方、株式投資=ギャンブルと思ってらっしゃる方、過去に投資で失敗をされた方は、是非とも株式投資の基礎講座として先ずは、ご参加ください。株式投資に対する考え方が、180度変わります。

日 時

第2・4週 木曜日 18:00~19:30

4/11、4/25、5/9、5/23、6/13、6/27

ホームページからのお申し込みは、受講日の2日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 6回 16,848円(うち消費税額1,248円)

設備費

972円

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できません

ご案内

教材費/別。6回分6,480円。

<テーマ>
新聞をスラスラ読む方法
上がる株が簡単にわかる方法
決算書がスラスラ読める方法  等々

初回持参品

筆記用具、蛍光ペン、電卓、当日の日経新聞朝刊

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。