素朴で、カラフル!しかも簡単

スペインタイルアート 

講座コード:
201904-12070010

2019年3月27日 更新

内 容
講座写真1
講座写真2

              スペインタイル ラ・マニータ講師  橋口 加奈子

 スペインタイルとは、素焼きのタイルに絵付けをする、スペインの伝統的な装飾タイルです。どこかエキゾチックでカラフルな装飾タイルは一枚あるだけでお部屋の雰囲気がぐんと明るくなります。また初心者でも絵心がなくても、簡単に楽しめるのもスペインタイルの魅力のひとつ。ご一緒に楽しくスペインタイルでインテリア雑貨を作りましょう。

規定のデザインだけでなく、季節のデザイン、オリジナルデザインの作品にも対応致します。ご自分のペースで制作できるのも魅力。和気藹々と、でも2時間があっという間に過ぎてしまうくらい制作に没頭できる講座です。

1回の講座で10㎝×10㎝のタイル2枚に絵付けをします。デザインを沢山ご用意してますので、ぶきっちょさんでも大丈夫♪焼き上がったタイルは生活の中で様々に活かせるのも魅力。カラフルでぬくもりのあるスペインタイル作りをご一緒に楽しみましょう。

日 時

第4週 水曜日 12:30~14:30

4/24、5/22、6/26

ホームページからのお申し込みは、受講日の6日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 3回 8,424円(うち消費税額624円)

設備費

648円

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できます ※指定日に限る

ご案内

3月は、第一週に行います。

教材費/420円/回 レンタル代(鉛筆、筆、スポンジ)と焼成代

<テーマ>
なべしき
フォトフレーム
ドアプレート  等

初回持参品

筆記用具、エプロン

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。