■4 月期受付スタート! 春のご案内チラシができました ~ 入会金キャンペーン実施中!! よみカルポイント2000p・チャチャ丸グッズが抽選で当たります ~

4 月から始まる春の学期のご案内チラシができました ~


気になる講座がございましたらぜひお問い合わせください。

☘ 気軽に楽しむ1Day公開講座も多数開催予定です。

何か楽しいこと始めてみませんか ☘




★表面 新しく始まる講座、開講中のおススメ講座を中心に掲載しています。

※こちらのチラシをクリックすると拡大します。



4月期表面.png





★裏面 既に開講中の講座を中心に掲載しています。ほとんどの講座で、見学(20分)体験(有料)がお試しいただけます。

※こちらのチラシをクリックすると拡大します。



4月期裏面.png



~ チラシのお問い合わせ ~

電話:04-7164-3151  メール:kashiwa@ync.ne.jp

お問い合せ、お申し込み、お待ちしております。資料請求も承ります。





★ 春のキャンペーン ★

3月31日午後5時までに4月期講座の受講手続きをし、メールアドレスを登録済みの会員様へ応募メールを送信いたします。応募された方に抽選でよみかるポイント2000pかチャチャ丸グッズをプレゼントいたします。

事前体験後、3月中に入会なら・・・
①体験当日に受講手続きをいただくと「入会金無料」
②体験日翌日以降に受講手続きの方は「入会金半額」
※4月期初回からの受講者が対象です。一部の講座を除きます。

メールアドレス登録はコチラから