講座コード:202404-18080104 2024年5月12日 更新

公開

お悩み解決!スマホ写真 物撮りをおしゃれに編

日本初のスマホ写真協会 スマフォトジャパン® 本部講師ELLEJOUR (エルジュール)

スマホ写真が上達した!という声が多数の人気講座が特別編で登場
こんなお悩みをお持ちの方に
・作品や雑貨、カフェのスイーツ等が上手く撮れない
・写真が残念とよく言われる
・自己流なので、プロからしっかり学びたい
日本で初のスマホ写真の協会の代表をしながら、大手企業の広告フォトグラファーやスタイリスト、クリエイティブディレクター様々なビジュアル制作に携わっている第一線で活躍している講師から習う物撮り講座です。第一線のテクニックやトレンドをスマホ撮影のテクニックに落とし込んでいます。
ビジュアル制作のプロからスマホや写真の知識はもちろん、無料のアプリでの加工や文字入れなどもお伝えします。
「おしゃれな写真が撮影できて、わかりやすい!」と大好評のメソッドを特別に2日間で伝授。
1日目はスマホカメラの基礎知識と撮影の基本を学び、2日目はセッティングや写真加工を実践形式で学びます。
ハンドメイド作品の撮影にいますぐ活かせる、物撮りのコツを習得することができるメソッドです。
ワンランク上のスマホ写真の技術を楽しく身に付けましょう!
【講師略歴】
2015年にスマホ写真に特化した講座を構築。
教室、大手企業、カルチャーセンターでの講師など、スマホ写真講座の指導にあたり、2022年より専門学校の映像学科の講師を務める。
企業、個人のweb等の動画制作、スタイリング撮影、Instagram運用動画撮影・制作、スチール撮影やイラストを通したビジュアル制作、コラボレーションなど「魅せる」仕事を幅広く実施。
現在はこんまりことKonMari Media JAPAN株式会社の外部クリエイティブコンサルタントとして、デザイン等に携わり、日本ヴォーグ社の公式動画講座においても講座等多数、全国で延べ10,000名以上の指導にあたる。
日時 6/16、6/23 日曜日
 10:00~12:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の11日前までとなります。

受講料 会員  2回 18,480円(うち消費税額1,680円)
一般  2回 18,480円(うち消費税額1,680円)
維持費 616円
教材費
教材費(スマフォトジャパン) 500円
初回持参品 お持ちのスマホ

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。