講座コード:202404-08530057 2024年2月28日 更新

~運気の時と才能を知る~

さまざまな占いから自分自身を知ろう!「カモワンタロット」

フローリーディング研究所 主宰中村 彩祐子

 3ヵ月ごとの様々な占いやアプローチを通して自分自身を分析、総合的に「自分を知る」講座です。
ご自身だけでなく、パートナー、お子さん、お孫さんを知るのもお勧めです。これからは個人を極めて、個人の才能を活かし、社会で生きていく時代になります。自身の才能を知り、チャンスの時を知ることで、より豊かに、より自分を活かせる生き方を目指します。
また、ご自身だけでなく、パートナーや友人、お子様やお孫さんを客観的に知ることもそれぞれの関係を円滑に築いていけます。

4月~6月は「カモワンタロット」を学びます。未来や運命を自分で選択するための「カモワンタロット」。
「話す」から「聞く」、そして「聴く」社会へ目にみえないものを大切にするスピリチュアリズムの台頭へ。そして、時代の変換期の中であなたへの「メッセージ」を受け取りましょう!自分が日常で役立てられるタロットメソッドに触れてみましょう!

【講師プロフィル】
フローリーディング研究所主宰。フローリーディング(人生の流れを読む)の視点から、よりよい人生を送る為の講座、相談室を開設。AMANA(大塚駅)経営。
フローリーディング研究所ホームページ
http://flowreading.com/
日時 4/6、5/4、6/1
第1土曜日 13:30~15:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。

受講料 会員 3か月 3回 13,200円(うち消費税額1,200円)
維持費 1,155円
教材費
資料代200 660円
テーマ 4月:「カモワンタロット」について、大アルカナに触れよう
5月:大アルカナでの占断法
6月:大アルカナでメッセージを受け取ろう(私たちの人生の周りえ起きる出来事は、何に一番影響されているのだろうか?プロセスを読む。どんなことにも意味、目的がある)
※今回は、大アルカナのみ使用して行う「タロット」占いです。
途中受講 できます
見学 できます
体験 できます 体験料 4,785円(うち消費税額435円)
ご案内 *出生地・出生時間が必要です。ご自身またはご家族の方の出生地・出生時間をご提示ください。
*ご参加の方のインド占星術の出生図・鑑定表(全般・前世・試練など)をプレゼントします。
初回持参品 筆記用具
講師ホームページ http://flowreading.com/

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。