講座コード:202401-18130026 2024年2月18日 更新

切り絵を楽しむ<蝶と桜・富士山と桜>3/24

新設 公開
エリア・カテゴリ 高槻
日時 3/24 日曜日
第4日曜日 13:00~15:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の6日前までとなります。

受講料 会員  1回 3,080円(うち消費税額280円)
一般  1回 3,080円(うち消費税額280円)
維持費 330円
講師

切り絵作家、日本きりえ協会会員竹内 一永

講師がデザインした「蝶と桜」を専用のカッターで切り抜き、仕上げます。さらに「富士山と桜」のデザインもお渡しします。道具を初めて使う方へは説明しますので、安心して取り組めます。道具は無料で貸し出します。

【講師略歴】
京都市立芸術大学工芸科漆工専攻卒。田崎真珠デザイン室を経て切り絵作家へ。フェリシモの切り絵キットなども手がけ、関西を中心に個展を開催。
テーマ ◆教材費(2作品分)600円を教室で講師にお支払い下さい。
※ご希望の方にはプラス300円で額もお渡しします。
ご案内 【キャンセル料について】
■開催日または講座初回日の1週間前まで・・無料。
■開催日または講座初回日の6~前日まで・・20%。
■開催日または講座初回日以降・・・・・返金不可。
※現金書留での返金をご希望の場合は、別途手数料700円を差し引いてのご返金となります。振込手数料の返金はいたしかねます。
初回持参品 あれば替刃式のデザインカッター(NTカッター型番D-400を推奨)、カッティングマット(A4以上)をお持ちください(カッターとマットは貸し出しあり)。筆記用具・作品持ち帰り用クリアファイル(A4)の2点はご準備ください。

※ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャー大阪に入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講は入会不要です。申し込み案内・規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。

特集

プラネタリウム100周年連続宇宙講座
激動の幕末を学ぶ講座
社寺にゆっくりお参り&旬御膳
レトロ建築・モダン建築に会いに行く
紙面に掲載された講座一覧
滋賀県彦根市で今年12月から開講するカルチャー講座
メルマガ登録
健康公開講座
おうちで学べるオンライン講座
PAGE TOP