杉本蘭華先生の四柱推命 2024年6月の運勢は?


1月生まれ
 趣味に新たな生き甲斐を見出す可能性大。仕事と遊びのケジメはきちんとつけて線引きをしてください。シングルはあなた自身の価値観を主張し過ぎて相手に押し付けないように注意を。カップルはあなたもパートナーも多忙な時期。なかなか会えない日々が続きそうです。勉強・仕事運はまずまず。急がず慌てず順序よく礼儀を大切にしましょう。



2月生まれ
 小さなハプニングに動じない芯の強さを身につけて。相手の意見に左右されて自分のスタンスを崩さぬように。シングルは人もうらやむような素敵な相手との出会いが待っているかも。カップルはうまい具合にあなたの望みをパートナーが叶えてくれそうな幸運期です。勉強・仕事運は苦手なことも日々の積み重ねができていれば難なくクリアできるかも。



3月生まれ
 自信過剰になって失脚してしまう危険があります。スタンドプレーではなく周囲との協力体制を重要視してください。恋愛運は好調。シングルは周囲に紹介しても恥ずかしくない安心できる相手との縁に期待を。カップルはパートナーと根本的な部分から協力できるでしょう。勉強・仕事運は低迷。丁寧さを最優先して地道に頑張りましょう。



4月生まれ
 早合点せずに相手の話を最後までじっくり聞きましょう。誰に対しても社交的な態度を崩さずに分け隔てなく接してください。シングルは持久戦の気配濃厚。カップルはパートナーとベタベタするより、適度な間隔や距離感を保つ方が上手くいく可能性大です。勉強・仕事運は整理整頓を心がけるとパワーアップにつながるでしょう。



5月生まれ
 調和を乱す意地の悪い人に対しても寛容さが必要になる時です。恋愛運はまずまず。シングルは新たな趣味を通して出会いの輪を広げるとチャンスが潜んでいるかも。カップルは会話のキャッチボールを大切にしてパートナーと深くコミュニケーションを築く努力を。勉強・仕事運は不調。小さなミスを繰り返さないように一歩ずつ振り返りつつ前進を。



6月生まれ
 重要度の高い要件は急がず慎重に対応してください。恋愛運は低迷。シングルはあなたにとって不利益をもたらすようなお付き合いには注意。カップルはパートナーの行動が理解できない事態に陥りそうです。些細な言い争いになるかも。勉強・仕事運は大きな飛躍は期待できませんが、一歩ずつゆっくりと地場を固めていきましょう。



7月生まれ
 運気は好調。反対意見を避けることなく耳を傾けると良い事があるかもしれません。恋愛運は絶好調。シングルはあなたの謙虚な部分に引かれる相手が出現するかも。カップルはパートナーと尊重し合うことによってお互いをうまく引き立てることができそうです。勉強・仕事運は万が一の過ちは素直に詫びて改善策をスムーズに話し合いましょう。



8月生まれ
 何もせずじっと待っているよりも自ら積極的に前へ進むことが重要です。恋愛運はまずまず。シングルは初めが肝心。相手に好印象を与える振舞いを心がけてください。カップルはお互いがありのままでいられる心地良い居場所作りを。勉強・仕事運は絶好調。何事も不安なくスムーズにこなせて信用度もしっかり向上しそうです。



9月生まれ
 スキルアップを目指し新たに学習や習い事をスタートさせてみましょう。シングルは自分と価値観が似ている相手を見つけると良き相性が期待できそうです。カップルは夜景が美しい場所でのデートは盛り上がること間違いなし。勉強・仕事運は絶好調。長い研究課題やレポートなどのゴールは間近。達成感を味わえるでしょう。



10月生まれ
 運気は絶好調。これまでの地道な努力が実り、思いもよらない朗報につながるかもしれません。シングルは思いもよらぬ良縁がもたらされトントン拍子で交際へと前進する兆し。カップルはいつもに増してお互いの気持ちが通じ合い幸せな時間を過ごせるでしょう。勉強・仕事運は不調。失敗は成功の元。今はダメでも諦めずに再度挑戦を。



11月生まれ
 万が一、行き詰まりを感じてしまった場合でも気力でなんとか乗り切りましょう。シングルは相手にあなたの存在を意識させることがはじまりの一歩となるでしょう。カップルはお疲れの様子のパートナーにはねぎらいの言葉をかけてください。あなたの言霊がパートナーの救いになるかも。勉強・仕事運は好調。堅実な運びで難局を乗り越えましょう。



12月生まれ
 思ったままの気持ちを口に出すと思わぬトラブルに発展する可能性大です。シングルは残念ながら好きになった相手との脈はなさそう。小さなサインを見逃さないでください。カップルはパートナーを傷つける言葉は避けて。亀裂の原因になりかねません。勉強・仕事運は好調。頭に浮かんだアイデアをすぐに生かせると好結果につながるでしょう。



杉本蘭華 プロフィル

・協同組合 易道事業連盟 理事長

・日本占術協会相談役

・推運学会会長

・読売・日本テレビ文化センター講師
 北千住「初めて学ぶ四柱推命

 川崎「1年で学ぶはじめての四柱推命
 川口「初心者からの四柱推命

占術:四柱推命・風水・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断 運命学の大家・阿部泰山氏・園田真次郎氏に師事した故 杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故 大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。四柱推命のWebサイトを多数プロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」フジテレビ「ごきげんよう」、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。著書・執筆:成美堂出版「当たる!手相」成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)角川書店「ザ・テレビジョン」世界文化社「家庭画報」他