杉本蘭華先生の四柱推命 2023年1月の運勢は?


1月生まれ
 身勝手な判断で急進してしまい、周囲の人達とのバランスを欠かぬように注意を。恋愛運はまずまず。シングルは自分のタイプではない相手でも、長所を見つけると気持ちが高まる可能性があります。カップルはふとした時にギュッとハグをして、パートナーを時々喜ばせてあげてください。勉強・仕事運は目の前の予定を確実に仕上げることに尽力を。



2月生まれ
 これまでの知識の備蓄がいずれ役立つように、良いアイデアはできるだけ有効に活用できるように頭の引き出しにインプットしましょう。シングルはルックスに一目ぼれするよりも、性格を重視して。カップルはパートナーをあまりにも束縛し過ぎるのは厳禁。勉強・仕事運は絶好調。アクティブに動くことで成績も向上するでしょう。



3月生まれ
 これまでに積み重ねてきた日々の努力が一目置かれる時はもうすぐです。恋愛運まずまず。シングルは意中の相手と語り合う時間を大切に。カップルはパートナーの努力を認めてあげてください。頑張ったことに対してサプライズのプレゼントを用意して。勉強・仕事運は絶好調。読書で視野を広げて、困った時の選択肢を増やしましょう。



4月生まれ
 運気は低迷。高飛車な心持ちはどうしても態度に出てしまいそうです。気をつけましょう恋愛運はまずまず。シングルは誰かから「一緒にいて癒やされる」と必要とされる可能性大です。カップルはパートナーに対して、常に感謝の言葉を意識して口にするようにしましょう。勉強・仕事運は好調。これまでの努力の成果が実となり花となるでしょう。



5月生まれ
 運気は絶好調。とてもうまい具合に協調性が発揮されて、何事も謙虚に取り組むことができるでしょう。恋愛運も好調。シングルは自分と同じ趣味の人と出会えそうです。カップルはパートナーと共に楽しめるうれしい時間をたっぷり共有できるでしょう。勉強・仕事運は低調。すべてのことにおいて最後まで気を抜かずに、ひたすら努力するのみ!



6月生まれ
 整理整頓することで、忘れていた紛失物もあっさりと発見できるでしょう。恋愛運はやや不調。シングルは優しそうな言葉についフラフラと引き寄せられないように注意してください。カップルはデートにお金をかけるより、気持ちにお金をかけましょう。勉強・仕事運は不調。力不足を認め、一から勉強をし直す覚悟を決めてください。



7月生まれ
 他人の話に口を挟んで誤解を生まぬように気を付けましょう。うまい立ち回り方法を心得てください。恋愛運は低迷。シングルは意中の相手が望んでいるのかどうか、物事の真実をよく考えて話すように。カップルはパートナーの過去より、二人の未来を信じましょう。勉強・仕事運は好調。スキルの向上と共にモチベーションも上がるでしょう。



8月生まれ
 早起きして毎日のリズムを整える努力を。健康作りは規則正しい生活が原点になります。恋愛運はまずまず。シングルは「ありがとう」「ごめんね」の礼儀を忘れずに。カップルはパートナーのスケジュールに合わせて、楽しい時間を過ごしましょう。勉強・仕事運は低迷。物事を円滑に進めるには、万全の準備や見通しが必要になりそうです。



9月生まれ
 運気は絶好調。素直な人柄で人の心を和ますことができるでしょう。恋愛運も好調。シングルはプライベートな話をして、心の距離を近づける演出はうまくいきそうです。カップルは映画のワンシーンのようなラブラブなモードに期待。勉強・仕事運は低迷。なかなか手がつかず、進まない案件は後回しにせず、やるべきことの順位付けは熟考しましょう。



10月生まれ
 控えめな姿勢が運気を呼び寄せるでしょう。恋愛運は不調。シングルは言葉遣いに注意。できるだけゆっくり話すようにしましょう。カップルは相手を否定してしまう態度は気持ちが離れてしまう可能性があるので控えてください。勉強・仕事運は急ぎ過ぎると見落としが増えるので要注意。慎重な姿勢が幸運を招くでしょう。



11月生まれ
 問題に直面した時には仲間の知恵を借りて、解決の糸口にしましょう。活気が出て、人望も集まりそうです。恋愛運は絶好調。シングルはあなたの親しみやすい表現や魅力的な仕草で誰かの注目を引くことになうかも。カップルはパートナーの愛情表現に感動できるでしょう。勉強・仕事運はまずまず。知識が増えて知的好奇心が満たされるはずです。



12月生まれ
 持ち前の気遣いで対人関係は良好。人間関係でストレスなく気持ちよく過ごせそうです。恋愛運は絶好調。シングルは自分にとって大切になる人との出会いに期待してください。カップルはパートナーがあなたと過ごす時間をうまく調整してくれそうです。勉強・仕事運はまずまず。見直すことや細かいチェックをすることを常に忘れずに。



杉本蘭華 プロフィル

・協同組合 易道事業連盟 理事長

・日本占術協会相談役

・推運学会会長

・読売・日本テレビ文化センター講師
 北千住「基本から学ぶ四柱推命
    「初めて学ぶ四柱推命

 川崎「1年で学ぶはじめての四柱推命
 川口「初心者からの四柱推命

占術:四柱推命・風水・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断 運命学の大家・阿部泰山氏・園田真次郎氏に師事した故 杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故 大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。四柱推命のWebサイトを多数プロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」フジテレビ「ごきげんよう」、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。著書・執筆:成美堂出版「当たる!手相」成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)角川書店「ザ・テレビジョン」世界文化社「家庭画報」他