杉本蘭華先生の四柱推命 2022年11月の運勢は?


1月生まれ
 心にゆとりを持って、今までの生き方を振り返り、人生の見直しを計画してください。恋愛運はまずまず。シングルは温かくて柔らかい雰囲気作りを大切に。カップルはパートナーを褒めて、相手の気持ちを盛り上げることに徹してください。勉強・仕事運は良いアイデアを有効に活用することで運気は上昇の兆し、考える行為を忘れずに大切にしましょう。



2月生まれ
 自分の実力を信じて実力を発揮できる時です。恋愛運は絶好調。シングルはあなたの積極的な誘いに応じてくれれば、予想以上に意気投合できそうです。カップルはあなたの愚痴や不満を聞いてくれる優しいパートナーの存在に助けられる場面に遭遇する機会が増えるでしょう。勉強・仕事運は低迷。やり残したことはきっちり締めくくるように努力しましょう。



3月生まれ
 いばらの道も進むことになったとしても、弱気にならずに地道に準備して挑むことが願望実現の運びにつながるでしょう。恋愛運は絶好調。シングルはフランクな態度が気持ちの共有への大きなきっかけになりそうです。カップルは安らぎを感じるような温かい愛情に満ちあふれています。勉強・仕事運は低調。自分なりのペース配分が必須条件に。



4月生まれ
 多くの人から知識を学べる機会に恵まれています。情報収集が知識の向上に大いに役立つでしょう。シングルはドジっ子な一面など、三枚目要素の強い部分などのギャップを狙うと案外うまく進みそうです。カップルはお互いの苦手なことに共に挑戦しましょう。勉強・仕事運は無理に背伸びをするよりも自然体で過ごしたほうが上手くいきそうです。



5月生まれ
 交渉事は焦らず時間をかけましょう。責任感から独走すると不和を招く可能性大です。シングルは若く見られたい願望が元になり、幼稚な態度を取らぬように。カップルは気持ちが揺さぶられる出来事があるかも浮気心は厳禁です。勉強・仕事運は絶好調。あなたのアイデアを生かすと、活躍の場が思いきり広がるでしょう。



6月生まれ
 自分が思い描いていた勢いのまま進めずに、周囲と横並びのままの状態にやきもきするでしょう。シングルはノリや勢いでお付き合いを始めることは避けましょう。カップルはパートナーのわがままや主張を聞き入れていると、あなたの不満がたまってストレスになりそうです。勉強・仕事運は新たな発想をヒントに、実現へ向けて努力を重ねましょう。



7月生まれ
 人との出会いが新たな分野での進出のきっかけになりそうです。恋愛運は絶好調。シングルはあなたのことを理解してくれて、かつ癒やしてくれるような相手との縁に恵まれそうです。カップルはお互いのヤキモチがさらに2人の愛を深めてくれることになりそうです。勉強・仕事運は低調。力不足を素直に認めて、きっぱりと一から勉強し直しましょう。



8月生まれ
 慎重な行動をすることで、起こりうるミスは最小限に抑えることができそうです。シングルは知らぬうちに、周囲に対して近寄りがたい印象を与えていないか気を付けてください。カップルはメールやSNS上でのやりとりを多めに。パートナーに対して、優しい言葉をかけてください。勉強・仕事運はまずまず。繰り返す事により一歩ずつ成長できるでしょう。



9月生まれ
 寝不足と過労に要注意。「疲れているな」と自覚した時は休養して充電を。恋愛運はまずまず。シングルは気配りの人に徹して周囲に好印象を与えるようにしてください。カップルはお互いそれぞれ自分自身の時間を大切にしましょう。勉強・仕事運は好調。計画力と実行力がうまい具合に作用し合って、未来の成功へつながるでしょう。



10月生まれ
 運気は絶好調。万が一、失敗を重ねても気分を新たに再チャレンジの精神を忘れずに。恋愛運も好調。シングルは思いもよらない展開があるかも。カップルはパートナーがあなたに対して抱いている「この人が必要だ」という気持ちや愛情を実感する出来事があるかもしれません。勉強・仕事運は不調。とにかく現状を把握してやる気を高めましょう。



11月生まれ
 ふとした思いつきからの発言は、思わぬ反発を受けることになりそうです。シングルは外見のみの判断は大きな後悔に繋がるでしょう。なるべく控えてください。カップルは相手を見下した言葉でもめ事が長引いてしまいそうです。余計な言葉は控えましょう。勉強・仕事運は好調。負けん気から引き寄せる能力は新しい可能性に変化するかも。



12月生まれ
 完璧を求め過ぎるとあなた自身の負担が大きく増えてしまうことになります。恋愛運はまずまず。シングルは優しさや笑顔を武器に積極的な自己アピールを。カップルは「ありがとう」と感謝の言葉を忘れずに。丁寧に伝えてみましょう。勉強・仕事運は絶好調。これまでの着実な努力が実り、チャンス到来の兆し。この機会を見逃さぬように。



杉本蘭華 プロフィル

・協同組合 易道事業連盟 理事長

・日本占術協会相談役

・推運学会会長

・読売・日本テレビ文化センター講師
 北千住「基本から学ぶ四柱推命
    「初めて学ぶ四柱推命

 川崎「1年で学ぶはじめての四柱推命
 川口「初心者からの四柱推命

占術:四柱推命・風水・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断 運命学の大家・阿部泰山氏・園田真次郎氏に師事した故 杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故 大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。四柱推命のWebサイトを多数プロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」フジテレビ「ごきげんよう」、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。著書・執筆:成美堂出版「当たる!手相」成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)角川書店「ザ・テレビジョン」世界文化社「家庭画報」他