杉本蘭華先生の四柱推命 2022年10月の運勢は?


1月生まれ
 目標を決めて一つのことに専念しましょう。恋愛運は低迷。シングルは相手の考え方や独自の価値観を自分が受け入れられるか再考を。カップルはパートナーとの間に気まずいことがあっても、いつもと変わらぬ態度で接すると平穏に過ごせそうです。勉強・仕事運は好調。ひらめきや発想の転換はもちろん、湧き出るアイデアが良好。



2月生まれ
 運気は好調。今まであまり抱くことがなかった競争心が湧き、やる気がみなぎっています。恋愛運は絶好調。シングルはあなたと連絡を取り合いたいと望む相手が出現しそうです。カップルはお互い信頼し、束縛のない理想的な関係を楽しむことができそうです。勉強・仕事運はある程度は順調。自分がすべきことに集中してください。



3月生まれ
 運気は絶好調。公私ともに結果が伴い、充実感を得ることができそうです。恋愛運も好調。シングルは同じ趣味を持っている人同士の交流が深まり、今後も深く仲良くなれる相手との出会いに期待を。カップルは幸せのためにルールや決まり事をパートナーと仲良く作ってください。仕事運は低迷。油断と自意識過剰な態度に気をつけてください。



4月生まれ
 古い問題の蒸し返しは避けましょう。問題解決どころか深みにはまってしまい、なかなか決着のつかない結果に陥らないように用心してください。シングルは相手の立場に寄り添って、どんなことでも関わるきっかけを作りましょう。カップルは小さな言い争いに注意してください勉強・仕事運は好調。持ち前のチャレンジ精神で新しい扉を開けてください。



5月生まれ
 周囲の期待に応えられるように頑張りましょう。シングルの恋愛運は第一印象が大切になります。好印象を残して作戦勝ちを企てましょう。カップルはパートナーが望んでいることを叶えてあげる存在になりましょう。勉強・仕事運は停滞気味。将来の目標達成のためにも、日々の予習や復習をしっかり忘れないで。積み重ねを忘れずに。



6月生まれ
 新しい経験がきっかけとなり、新たな興味が生まれそうです。恋愛運は絶好調。シングルは友人があなたの理想に近しい人を紹介してくれそうです。カップルはお互いの存在価値が高まり、心から支え合う2人の絆がさらに深まるでしょう。勉強・仕事運はまずまず。新しいアイデアを試して、常に挑戦することを諦めずに頑張りましょう。



7月生まれ
 対人面において不用意な発言は避けるように注意してください。恋愛運は不調。シングルは意中の相手の好みのタイプを把握しましょう。カップルは忙しい時には、メッセージの返信を求めたり、連絡することを避けてください。勉強・仕事運はまずまず。情報をうまくキャッチして得意分野であなたの実力をしっかりと発揮することができそうです。



8月生まれ
 一度決めた事は即実行し、集中力をフル回転しましょう。シングルは意中の相手とはまずは友達関係になって何でも話せる友人として信頼関係を築きましょう。カップルは日ごろの不満を溜め込まずにお互いの意見を受け入れていきましょう。勉強・仕事運は低調。誤りに気付いた時は、誤魔化すことなく、早めに訂正をしましょう。



9月生まれ
 スケジュールの確認や待ち合わせ場所のチェックは怠らないように。シングルは理想を高くしてしまうより、許容範囲を広げる努力を。カップルはパートナーを好きでいることはたとえ当然であっても、わかりやすい愛情表現は忘れずに。勉強・仕事運はまずまず。物事の見方を変えて視野を広げてみましょう。



10月生まれ
 気分がダウンした時は、自分のとらえ方次第で好転する可能性があります。。恋愛運は順調。シングルはたとえ重要な用事がなくともマメにメッセージを送り、存在感をアピールしましょう。カップルはパートナーと会話をする時間を増やしましょう。仕事・仕事運は絶好調。いい波に乗れて苦手なこともクリアできるでしょう。



11月生まれ
 運気は好調。あなたの長所が認められて思いがけない評価を受けることがありそうです。恋愛運も好調。シングルは次の約束に対して積極的に動いても、順調に進みそうです。カップルはパートナーの話に耳を傾けると、あなたの意見を尊重してくれそうです。勉強・仕事運はまずまず。今日できる事は今日のうちに済ませましょう。



12月生まれ
 どんな問題でも創意工夫が必要になるでしょう。恋愛運はまずまず。シングルは意中の相手と自分の共通点を強調してアピールしてみましょう。パートナーの良い部分をどんどん褒めて、相手の気分を上げてみましょう。物事が円滑に進みそうです。勉強・仕事運は人生のレベルアップを目指して、ひたすら努力を重ねて、前進あるのみです。



杉本蘭華 プロフィル

・協同組合 易道事業連盟 理事長

・日本占術協会相談役

・推運学会会長

・読売・日本テレビ文化センター講師
 北千住「基本から学ぶ四柱推命
    「初めて学ぶ四柱推命

 川崎「1年で学ぶはじめての四柱推命
 川口「初心者からの四柱推命

占術:四柱推命・風水・方位・手相・人相・家相・気学・姓名判断 運命学の大家・阿部泰山氏・園田真次郎氏に師事した故 杉本巖(大阪芸術大学短大部助教授)を父に持ち、幼い頃から四柱推命、家相、気学の指導を受け、占術の世界に育つ。手相、人相、易は、故 大熊茅揚師のもとで学び、さまざまな占術を修得。四柱推命のWebサイトを多数プロデュース。主な出演番組に、TV朝日「特別番組 ワイドショーの主役たち」、関西テレビ「快傑えみちゃんねる」フジテレビ「ごきげんよう」、J-WAVE「GOOD MORNING TOKYO」等がある。著書・執筆:成美堂出版「当たる!手相」成美堂出版「毎日の運勢 一白水星」、ハート出版「九星開運暦」(三碧木星)角川書店「ザ・テレビジョン」世界文化社「家庭画報」他