講座コード:202407-10150090 2024年6月30日 更新

YOKOHAMAおやじダンスガールズ部

パパイヤ鈴木とおやじダンサーズメンバー松元 どかん

 ダンスに興味はあるけれど、なかなか、最初の一歩を踏み出せない方が多いかもしれません。ダンスを難しく、特別なモノだと思われていませんか。プロの魅せるダンスは素晴らしく、鍛えられた肉体が必要となりますが、それだけがダンスの姿ではありませんよ。好きな音楽をかけて、指を鳴らしてリズムをとる、手をたたく、肩を揺らす、カラダのどこかが心地良くリズムを刻みはじめたら、それがダンスの生まれた瞬間です。
 あなたの中にダンスはあります。そして、楽しいことはいつ始めても良いのです。
 『君の瞳に恋してる』『ナイトフィーバー』など、昔聴いた懐かしいDisco Musicや、今流行りの曲で、正確な振付を気にせずに楽しみながら踊りませんか。
日時 7/6、7/20、8/3、8/17、8/31、9/7、9/21
第1・3・5土曜日 13:00~14:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。

受講料 会員 3か月 7回 26,950円(うち消費税額2,450円)
維持費 2,695円
教材費
音楽著作権使用料 154円
テーマ ①ウォーミングアップ:簡単なストレッチ~アイソレーション的な動き
②リズムを感じながら、簡単なコンビネーションステップ
③その日のまとめとして、②で踏んだステップを主に簡単な振付を楽しむ
途中受講 できます
見学 できます  講座開始30分以降から可能です。
体験 できます 体験料 4,257円(うち消費税額387円)
初回持参品 ・動きやすい服装
・室内用運動靴
・水分補給の飲み物
・汗拭きタオル
★一日体験の方も同じです。

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

※「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でお申し込みをキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。