講座コード:202404-10250030 2024年3月12日 更新

入門クラス

あなたのためのビューティフル・フラ

早川洋舞塾主宰カレイナニ 早川

講師ハウナニ 順子

 年齢を問わず楽しめるのがフラダンスの素晴らしいところです。お若い方はもちろん、多くのシニアの方がご自身のペースに合わせて楽しく踊っています。手の動き、足の動きを一つずつ丁寧にレッスンする”フラダンス初めてさん”のためのクラスです。
 ベイブリッジを臨むステキな教室で一緒に踊りませんか。

★ 「ビューティフル・フラ」とは、映画「フラガール」のモデルであり、劇中フラの演技指導を行ったカレイナニ早川の独自メソッドです。
日時 4/2、4/9、4/16、4/23、5/7、5/14、5/21、5/28、6/4、6/11、6/18
毎週火曜日 12:15~13:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の2日前までとなります。

受講料 会員 3か月 11回 37,752円(うち消費税額3,432円)
維持費 4,235円
教材費
音楽著作権使用料 242円
テーマ 心身ともに健康に!ビューティフルに!
 1)体の柔軟(ストレッチ)
 2)足の動き(基礎)
 3)手の動き(基礎)
 4)曲に合わせて2)3)をする
 5)歌詞により一曲仕上げる
途中受講 できます
見学 できます
体験 できます 体験料 3,839円(うち消費税額349円)
初回持参品 フレアスカート(あればパウスカート)
Tシャツなどの動きやすい服装
冷えが気になる方はソックスやバレエシューズなど足を保護するもの
タオル、水分補給用の飲み物

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。