楽しもう おうちで手作り

<通信講座>お花のリール付きキーホルダー  公開

講座コード:
202007-18120122

2020年9月9日 更新

講師名

JGA認定講師 Rie

内 容
講座写真1
講座写真2
講座写真3

このような時期だからこそ、おうちで手作りのひとときを。
自分で作れる通信添削型の講座をご用意しました。
簡単にできますが、自分で作ると不思議と愛着のわく、可愛らしい作品です。
ご入金完了後、教材セットを郵送します。
******

 上品なデザインのお花やスワロフスキーをグルー(粘土)にのせて作ります。
先端をひっぱるとリール(紐)が伸びるキーホルダーは、定期券や家の鍵などお好きなものを付けてカバンのお供にどうぞ。
どなたでも簡単に作ることができます。(所要時間15分以内)
お申し込み時に①花の色(ピンク、赤、深緑、薄い水色、薄紫、黒、薄い黄色、白)②キーホルダーの色(ゴールドorシルバー)をお選びください。

※7/1以降の発送予定です。

日 時

9/30 月、火、水、木、金、土、日曜日

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料

会員: 1回 1,100円(うち消費税額100円) 一般: 1回 1,100円(うち消費税額100円)

設備費

0円

教材費
教材費
2,200円
ご案内

※送付物は、①材料、②説明書、③動画のアクセス先を書いた紙)です。
※動画の閲覧にはインターネット環境が必要です。(簡単な創作になりますので、動画が見られない方は、説明書だけでもお作りいただけます。)
教材開封後の返品、返金はできません。
講師より直接教材をお送りするため、お申込者様の住所を講師側にお伝えすることをご了承ください。

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。