英語って楽しい

わくわくイングリッシュ!※1月期開講致しません  新設

講座コード:
202001-16020005

2020年1月13日 更新

講師名

英語講師  mayu

内 容
講座写真1
講座写真2
講座写真3

歌やダンス、絵本やipad、クラフトなど様々な方法で、自然に楽しく英語を習得しましょう。幼少期に本物の英語に触れることで正しい発音、「英語耳」が身に付きます。
バイリンガルのmayu先生と一緒に楽しい時間を過ごしましょう!

[mayu先生より]
楽しみながら英語を学ぶ。そんなレッスンを目指しています。45分のレッスンで5~6種類の教材を使用します。毎月テーマに沿った楽しい教材が子どもたちを夢中にさせます。また、基礎的な単語も大切にし、毎回”カレンダーtime”をレッスンの始めに行い”年・月・日・曜日・天気”といった単語を、曲や動きに合わせて自然に慣れ親しむようにします。あっという間の45分、英語が好き!という心を育てます。

[講師プロフィル]
幼少期を米国にて過ごす。プリスクールやインターナショナル保育園にて勤務。TOEIC850点、英検準1級、保育士、J-shine小学校英語資格者。

日 時

第1 土曜日 11:00~11:45

1/18、2/1、3/7

ホームページからのお申し込みは、受講日の6日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 3回 8,250円(うち消費税額750円)

設備費

495円

教材費
教材費(★300)
990円
テーマ

1月”happy new year”
  動物の絵本を読み、craftでは”balloon mice”を作ります。作った後は部屋の中を音楽に合わせてねずみさんと散歩しましょう。1月のalphabetは”A”。ipadに書いたり”A”にちなんだ単語に触れます。
2月”valentine's day”
  バレンタインの定番曲”skidmarink”を皆で踊りましょう。craftは手形を使って”heart tree”を作ります。バレンタインの絵本もお楽しみに。2月のalphabetは”B”。ipadに書いたり”B”にちなんだ単語に触れます。
3月”girls festival(ひなまつり)”
  songでは3月3日のひなまつりの歌を日本語と英語バージョンで歌います。craftは生花をたっぷり使ったリース。お花の香りいっぱいの中、英語を楽しみましょう。3月のalphabetは”C”。ipadに書いたり”C”にちなんだ単語に触れます。

途中受講

できます

見 学

できません

体 験

できます 体験料 3,245円(うち消費税額295円) 5日前までにお申し込みください

ご案内

☆事前体験会を開催します☆
12月21日(土)11:00~11:45 参加費1,100円+教材費330円・要予約 テーマは”christmas”です 
☆1月の初回のみ、第3土曜日1/18になります
☆対象は0歳~6歳までのお子様と保護者様

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。