ハワイアン レイメイキング  公開

講座コード:
201910-18050129

2019年12月15日 更新

講師名

コハラカンパニー代表 ヒデ・カラニモク

内 容

 ハワイ文化を象徴するものとして、多くの人をひきつけてやまない「レイ」。レイアーティスト第一人者が生花を使ったハワイの伝統的なレイの作り方をレクチャーします。
 今回は日本とハワイの花材を使い、Wiliの手法で、Haku po'o(頭につけるレイ 写真参照)を製作します。
 フラに欠かせないレイや植物の話はもちろん、ちょっとしたハワイの裏話なども聴ける楽しい講座です。
 初心者には作り方の基礎から、中級者には役に立つ作り方のコツを伝授します。


【講師経歴】
レイアーティスト、プロデューサー、演出家、フラ講師
クムフラ ロバート カジメロに師事。ハワイ留学の後、レイメーカーのパイオニアとして活動。ハワイ流レイの作り方や伝統文化に造詣が深く、ウエディングや様々なパーティー・慶事まで幅広い用途のためにレイを制作。コンサート、イベントなどを通じて日本全国にハワイ文化の伝統的な知識・技術を広める活動を行っている。

日 時

12/17 火曜日

19:00~21:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の8日前までとなります。

受講料

会員: 1回 3,300円(うち消費税額300円) 一般: 1回 3,300円(うち消費税額300円)

設備費

165円

ご案内

教材費3,500円+税(教室でお支払ください)

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。

※2019年10月1日以降に実施する講座については、改定後の消費税率10%が適用されます。

本講座のwebでの予約は終了しました。詳細は下記よりお問い合わせください。