講座コード:202404-02630040 2024年3月13日 更新

2021年4月スタート

朝の韓国語(初級)

よみうりカルチャー講師魚 拿慇

 韓国の料理やドラマは、今ではすっかり日本に定着してきました。韓国はお隣の国。勉強した成果をすぐに実感できる喜びがあります。複雑に見えるハングルも、コツをつかめば分かりやすい文字だと気づくでしょう。文字の書き方・発音からスタートして、使えるやさしい会話表現を楽しく学びましょう。日本語の上手な韓国人女性講師が、韓国の文化紹介も織り交ぜながら指導します。言葉を通じて韓国への理解を深めてみませんか。
日時 4/10、4/24、5/8、5/22、6/12、6/26
第2・4水曜日 10:15~11:45

ホームページからのお申し込みは、受講日の4日前までとなります。

受講料 会員 3か月 6回 20,592円(うち消費税額1,872円)
維持費 2,244円
途中受講 できます  ※見学または体験をしてレベルをご確認ください。
見学 できます
体験 できます 体験料 3,806円(うち消費税額346円)  
ご案内 教材:「できる韓国語初級Ⅱ」著/新大久保語学院 李志暎 DEKIRU出版
※見学・体験後、ご自分でご購入下さい。
初回持参品 筆記用具

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。