本当の自分が目を覚ます!

数秘術 

講座コード:
201904-08590001

2019年3月29日 更新

講師名

数必コンサルタント&才能の種を見付けて育てる専門家 竹並 かんな

内 容

紀元前のギリシャ、ローマ、エジプト時代から現代に伝わる数秘術。古代ギリシャ数学者であり哲学者、ピタゴラスが系統立てたともされる「数の学」です。宇宙のメッセージとしての神秘的側面もあわせもつ数秘術が得意とするのは、生まれ持った使命や強み、資質、才能をひも解くこと。あなたが生まれ持つ強みやこの世での使命を知り、自分への理解を深めれば、人生はより豊かなものとなるはずです。あなた本来の魅力が大きく開花することでしょう。当講座で行う数秘術では数に色が伴います。色鮮やかで美しい教材を使用し、あなた自身への幸せな気付きを楽しみながら喜びをたくさん受け取ることの出来る講座です。

日 時

第4週 金曜日 13:00~14:30

4/26、5/24、6/28

ホームページからのお申し込みは、受講日の6日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 3回 8,748円(うち消費税額648円)

設備費

453円

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できます

ご案内

2019年1月からの6か月コース

初回持参品

コピー代別途、筆記用具、計算機(スマホ可)、色鉛筆12色位のもの

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。