[新型コロナ関連]横浜センターは5月30日から順次講座を再開しました

 お待たせいたしました。緊急事態宣言が解除され、講師の先生やお仲間との再会を心待ちにされていることと拝察いたします。いつも よみうりカルチャーをご利用いただきましてありがとうございます。 

 当センターは、新型コロナウイルスの感染防止対策が整った講座について、5月30日(土)から順次再開してまいります。横浜駅周辺では、そごうや、センターIMG_20200526_131916.jpgと同じ9階市民フロア各店、高島屋も営業範囲を広げて開館しています。地下街も順次開店してゆきます。

 センターの講座再開につきましては、再開が決定した講座から順次、ホームページでお知らせします。        

 感染防止のためにセンター内の清掃・洗浄を行い、受付には飛沫感染防止シートを設置しました。

「3密」を招かないよう教室の机・いすの配置などにも細心の注意を払います。

 ご受講の皆さまにも、マスク着用や講座前後の手洗いの励行など、感染防止へのご協力をよろしくお願いします。

 残念ながら、人同士の接触が避けられない講座や、飛沫感染のリスクが高い講座など、再開を暫く見合わせていただく講座もあります。

 なお休講した講座の振り替えや、受講料のご返金につきましては、再開後、順次ご案内いたします。

※感染拡大を防止するため、政府の方針を踏まえながら運営してまいります。IMG_20200526_131847.jpg

※写真は、講座再開にあたり、ピアノ調律をお願いした様子です。

 

お問い合わせは、横浜センター

(045-465-2010)

                                         (2020年5月30日)