バーオソルピラティス <今期は開講いたしません> 

講座コード:
202007-11510012

2020年6月27日 更新

講師名

バーオソルピラティス協会認定中級指導者 田尻 千春

内 容

 バーオソルピラティスとは、筋力アップや身体の機能改善、骨格の歪みを整えることで体軸が整うなど嬉しい効果が期待できるため、ボディケアトレーニングとして女性誌にも取り上げられ、近年多くの方に受け入れられています。バーオソルピラティスを通じて、自分の身体と向き合い体感や体軸を整えることで、毎日がより健やかに過ごせるお手伝いをいたします。
この講座では、インナーマッスルを使う正しい呼吸法や身体の「ほぐし」に重点をおいて進めていきます。骨盤運動や股関節運動で、背骨や関節周り、腰周りが柔らかく動かせるようになったら、体幹や体軸、足首や足裏のトレーニングへと進めていきます。骨格を正しい位置に戻しながらトレーニングをするので、レッスン終了後は、自分で整体したような感覚を味わうことができます。

日 時

第1・3 土曜日 10:30~11:40

7/4、7/18、8/1、8/29、9/5、9/19

ホームページからのお申し込みは、受講日の4日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 6回 14,520円(うち消費税額1,320円)

設備費

990円

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できます 体験料 2,585円(うち消費税額235円)

ご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、4月12日(日)まで全講座を休講しています。振り替えについて講師と相談中のため、上記の「日時」の欄には、「他1日」と表示しています。

・定期講座をご受講の際は、教材(ボール1600円)の購入が必要です。教室で講師にお支払下さい。
・体験時はレンタル(無料)があります。

初回持参品

動きやすい服装、タオル、水分補給の飲み物

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。