浦和センターの受講生が受賞しました!

浦和センターで受講の方からうれしいお知らせが届きました。

おめでとうございます。

   

 全日本フラメンココンクール事務局が主催する『第二回全日本セビジャーナスフェスティバル』(2019年4月21日開催)にて宮島厚子講師の「趣味のカジュアルフラメンコ(中高年)」講座のグループがシンパティア賞を受賞しました。おめでとうございます。

 受賞したグループには、浦和センターから橋本アサ子さん(写真右の方が橋本さん)が参加。頑張って踊って、レッスンを続けてきて良かった。と話していました。

 

DSC_3064 (2).JPG
1907フラメンコ.JPG  

 趣味のカジュアルフラメンコ(中高年)講座は、入門、初級、中上級とクラスが分かれているので、初めての方も安心して始められます。

講座の詳細はこちらから

   

 株式会社山田養蜂場が主催する『第6回ミツバチの一枚画コンクール』にて「ジュニアのための絵画」講座(長谷部 久美子講師)の受講生、宇賀神啓介さんが小学生(4-6年)の部で優秀賞を受賞しました。おめでとうございます。

 作品名は「宇宙ばち」。クレパスで描かれた色鮮やかな作品です。

 ジュニアのための絵画講座では、パステルのほか、水彩やアクリルなどいろいろな画材にチャレンジできます。季節のイベントをテーマした授業も楽しみの一つです。

講座の詳細はこちらから

ミツバチの一枚画.jpg

  

  

 

 2018年12月に開催された第28回グレンツェンピアノコンクール本選にて「才能を開花させるピアノ教室」(中島伸子講師)の受講生、飯田蒼來さん(小1)が準優秀賞に選出されました。おめでとうございます。

  

 中島伸子講師指導の、最短時間で上達する講師独自の練習法をぜひ体感してください。30分の個人レッスンです。

  

中島伸子講師の講座はこちらから

20181217_190651-thumb-250xauto-30678


  

  

 日本手工芸指導協会主催の公募展「第52回手工芸作品展」が、2018年5月30日~6月3日東京都美術館にて開催され、約300点の応募作品の中から審査を経て展示されました。

  

 手芸の部において「ハーダンガー刺しゅう」講座(田中昭岐講師・鈴木伊都子講師)の受講生、清水よし子さんが「よみうりカルチャー賞」を受賞しました。おめでとうございます。

  

ハーダンガー刺しゅう講座

◆第2・4週火曜日 14:10~15:40

 講座の詳細はこちらから