- トップ
- よみうりカルチャー大森
- 手芸
- 刺繍・刺し子・パッチワーク
- 韓国の針仕事「ポジャギとヌビ」
講座コード:202501-13457089 2024年11月16日 更新
新設
韓国の針仕事「ポジャギとヌビ」
からむし工房講師内田 久美子
韓国のパッチワークともいえる「ポジャギ」布と布の間にキルト綿を入れて縫う「ヌビ」
麻・絹を使って韓国伝統の色の気宇見合わせを楽しみながら、布の扱い方、縫い方を基礎から学んでいきます。
麻・絹を使って韓国伝統の色の気宇見合わせを楽しみながら、布の扱い方、縫い方を基礎から学んでいきます。
日時 |
1/15、2/5、3/19 第3水曜日 13:00~15:00 ホームページからのお申し込みは、受講日の8日前までとなります。 |
---|---|
受講料 | 会員 3か月 3回 10,725円(うち消費税額975円) |
維持費 | 1,122円 |
テーマ | ・絹のチュモニ(巾着) ・パヌルコチ(麻の針山) ・ヌビのポーチ・スカーフ ・チョガッポ(絹の一重仕立て) |
途中受講 | できます |
見学 | できます |
体験 | できます 体験料 3,949円(うち消費税額359円) 教材費別 |
ご案内 | 1作品2,200~3,300円 |
初回持参品 | 布切りばさみ、マチ針、ものさし(30㎝)、チャコペン、ヘラ、しつけ糸などの裁縫道具、筆記用具 |
※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。
※「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。
※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。
※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。
※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。
※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でお申し込みをキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。
※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。
※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。