こうの早苗パッチワーク倶楽部 

講座コード:
202004-13451704

2020年7月15日 更新

講師名

こうの早苗パッチワークスクール認定講師 土田 香代子

内 容
講座写真1
講座写真2
講座写真3

 オリジナル材料セットを使ってベビーキルトやバッグ、ポーチなど小物を制作します。作品づくりを通してパッチワークの基礎が学べる講座です。 
【監修:こうの早苗プロフィル】グラフィックデザイナーを経て、パッチワーク・キルト作家に。地元・福岡で教室とアトリエを主宰し、キルト、手作り服、雑貨など、幅広く作品を発表している。著書多数。

日 時

第3 水曜日 13:00~15:30

7/15、8/19、9/16

ホームページからのお申し込みは、受講日の8日前までとなります。

受講料

会員: 6か月 3回 11,550円(うち消費税額1,050円)

設備費

462円

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できません

ご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間すべての講座を休講しています。振り替えについて講師と相談中のため、上記の「日時」の欄には、「他〇日」と表示しています。

教材費は1作品3,000~7,000円です。
途中受講は可能ですが、作品の開始月(偶数月)をお勧めします。
お申し込みは、受講日の1週間前までにお願いします。

初回持参品

裁縫道具、定規、2B鉛筆、しつけ糸、生成りの糸、布用スティックのり、ピースレイアウター(縫う前に、布を張り付けて、配色デザインを見るためのもの)
初回で使いやすい道具のご注文も承ります。

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。