実用文字を中心に

たのしい書道 中級・研究 

講座コード:
202004-04040821

2020年5月30日 更新

講師名

書壇院理事審査会員、埼玉県書道人連盟副理事長 片野 錦秋

内 容

 基本的書法をもとに、日常生活に欠くことのできない実用の書に至るまで正しく指導します。日頃のちょっとした心がけ、習慣等によって上達できる書道にぜひ挑戦して下さい。
 基礎勉強や作品制作を通して、趣味と教養を豊かに、そして人格の陶冶に役立ててまいりましょう。


【講師プロフィル】
書壇院理事、審査会員。埼玉県書道人連盟副理事長、埼玉書道展審査員ほか。

日 時

第1・3 水曜日 18:30~20:30

4/1、4/15、5/6、5/20、6/3、6/17

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 6回 16,500円(うち消費税額1,500円)

設備費

924円

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できません

ご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間すべての講座を休講とさせていただいております。振り替えについて講師と相談中のため、上記の「日時」の欄には、「他〇日」と表示しています。


振替日に体験や受講を希望される方は「見学申込・問合せ」をクリックし、「その他」欄に希望日をご入力ください。

初回持参品

筆 半紙 墨等(硯・文鎮は常備あり)
雑費 "テキスト代1,000円(月1回)"

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。