講座コード:202301-18110010 2022年10月25日 更新

公開

癒やしのアロマキャンドルヨガ

ホワイトスワン式バレエヨガ®主宰二宮 富士子

 キャンドルの仄かな灯りとアロマの香りに包まれながら、ゆったりとした静寂の空間の中、副交感神経にそっと働きかけます。ストレス社会での緊張と不安を解きほぐし、深い呼吸へと導いていきます。また、ほどよい明るさを抑えた光は、疲れた目を癒やし、リラックス効果を高めていきます。
 ご自身の呼吸に寄り添いながら、簡単なポーズで骨盤を調整し、血行を促進させます。股関節を柔軟にし、肩周りの筋肉をほぐし、自律神経、女性特有の不調を整え、心身をリラックス効果へと導きます。
 この講座は、アロマとキャンドルの相乗効果の中、心と体に向き合い、癒やしのひとときを過ごしていただけたらとの願いを込めた講座です。幻想的な空間の中で、癒やしのヨガをあなたも是非一緒に行いませんか? 
日時 2/8 水曜日
 12:45~14:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料 会員  1回 3,740円(うち消費税額340円)
一般  1回 3,740円(うち消費税額340円)
維持費 385円
教材費
音楽著作権使用料 22円
初回持参品 動きやすい服装、タオル、飲み物、ヨガマット(ヨガマットがない方はバスタオルをご持参いただきセンターにあるマットの上に敷いてお使いください)

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。