講座コード:202404-16044125 2024年3月4日 更新

こどもの書道(金)

読売書法会幹事 謙慎書道会理事山本 昌子

 お子様に習字を学ばせるご家庭が増えています。楽しくお習字が学べるように、やさしくご指導します。書は人格を表す、とも言います。ワープロの文章は心が伝わらず、個性がありません。指先を使い、正しくきちんとした字を書くことは、これからの時代において、ますます重要になると思われます。対象は幼稚園年長児から中学生です。
日時 4/5、4/19、5/3、5/17、5/31、6/7、6/21
第1・3・5金曜日 16:30~17:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料 会員 3か月 7回 21,560円(うち消費税額1,960円)
維持費 2,464円
途中受講 できます
見学 できます  ※満員の場合や状況により見学いただけないことがあります。
体験 できます 体験料 3,432円(うち消費税額312円)
ご案内 対象年齢:年長~中学生
初回持参品 墨汁、半紙、下敷き、筆(4号位)、新聞紙

※ホームページからもお申し込みいただけます。ホームページからのお申し込みには「読売ID」の登録が必要です。詳しくは「初めてご利用の方へ」をご覧ください。

「読売ID」の登録には一人ひとつのメールアドレスが必要ですが、メールアドレスをお持ちでないご家族がいて複数人分を申し込みされたいなどの場合は、「見学申込・問合せ」(公開講座は「お問い合わせ」)ボタンから各人のお名前や人数などを入力して送信してください。

※残席状況は申し込み手続き中に変動する場合があります。

※受講料や維持費、教材費等は消費税込みの金額です。講座開始日前のご入金をお願いします。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※当社側の事情で講座が成立しない場合は全額を返金します。お客様の都合でキャンセルされた場合は、所定の手数料を承ります。

※定期講座の受講はよみうりカルチャーに入会が必要です。定期講座の体験、公開講座の受講はよみうりカルチャーに入会不要です。入会・受講規約をご覧ください。

※定期講座で優待割引を利用して申し込みされたい方は、「見学申込・問合せ」ボタンから利用したい優待名を入力して送信してください。