はじめてのスマホ体験「もっと上手に活用編」  公開

講座コード:
202007-18151270

2020年7月10日 更新

講師名

スマートフォンアドバイザー

内 容

 持っているけどよくわからない、もっと活用したい、もっとおトクにしたい…今さら聞けないアレコレを解決してもっとスマートに使いこなしましょう。きっと新しい発見があります。受講してよかった!と皆様に好評の講座です。

※貸出機(お一人1台無料貸出)を使用して体験します。
※ソフトバンク(株)専任講師が指導します。携帯会社に関係なく、どなたでも安心してご参加いただけます。

日 時

8/31 月曜日

13:00~15:00

ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。

受講料

会員: 1回 1,100円(うち消費税額100円) 一般: 1回 1,100円(うち消費税額100円)

設備費

0円

テーマ

※ご参加される方に合わせた内容で実地します。
・知っておきたい基本知識
・基本の使い方や機能(日常よく使う機能や設定)
・講師のおすすめ機能(地図、LINE、アプリ)

ご案内

※スマホを持っているが不慣れな方、もっと上手に使いたい方が対象です。
※ご自身のスマートフォンの操作では、通話やデータ通信をする場合がござます。
※内部データに関する事柄についての操作はいたしかねます。
※操作中のデータの消失等については、一切の責任を負いかねます。
※ご質問の内容によっては、ご要望にお応えできない場合がございます。

初回持参品

筆記用具

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。