韓国の針仕事 ポジャギA 

講座コード:
202004-13453547

2020年6月27日 更新

講師名

講師 からむし工房認定講師 田中 典子

監修 からむし工房主宰 崔 良淑

内 容

 ポジャギの技法の基礎を終了した方を対象としたクラスです。絹や麻を用いて、日々の暮らしに役立つ作品、伝統を生かした作品などを制作します。様々な素材を用いて、デザインする楽しみを味わいましょう。

日 時

第4 土曜日 13:00~15:00

6/27、7/25、8/22、9/26

ホームページからのお申し込みは、受講日の8日前までとなります。

受講料

会員: 6か月 4回 11,880円(うち消費税額1,080円)

設備費

660円

テーマ

制作作品
コースター、針山、サンポ(小型の覆い布)、ニードルブックなど
チュモニ(巾着)、ブックカバー、テーブルセンター、ポーチなど

途中受講

できます ポジャギの受講経験がある方のみ可。ご予約は7日前までです。

見 学

できます 前半30分のみ

体 験

できません

ご案内

※新型コロナウイルス感染拡大防止のため、当面の間すべての講座を休講とさせていただいております。振り替えについて講師と相談中のため、上記の「日時」の欄には、「他〇日」と表示しています。

教材費:別途1作品につき500円~4,000円
※新規の受付はしておりません。新規の方はBクラスへ。

初回持参品

裁縫道具(裁ちばさみ、糸きりばさみ、まち針、ヘラ、30cm定規、チャコペンなど)筆記用具。
※裁縫道具は既にお持ちの物をご持参ください。講座内で使いやすい用具をご紹介します。

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。

本講座のwebでの予約は終了しました。詳細は下記よりお問い合わせください。