夜のウクレレ教室 

講座コード:
201907-09354422

2019年6月16日 更新

講師名

埼玉ウクレレアハ代表 大澤 弘充

内 容
講座写真1
講座写真2

 ウクレレはどこでも簡単に音楽を楽しむことができます。一人でも、また他の楽器との合奏も可能で面白いものです。
 今まで楽器を手にしたことのない方、楽譜が読めない方でもすぐに弾けるようになります。伴奏からメロディーまで、わかりやすく指導しますので楽しくマスターできます。特に他の教室との合同演奏会に参加することで楽しみながら演奏技術を向上することができます。

【講師略歴】
埼玉ハワイアンクラブ(役員)、エハイナ・ハワイアンズ(代表)、日本ウクレレ協会(会員)所属。よみうりカルチャー荻窪、北千住、川口、浦和、大宮、川越で講師を務める。指導方針は伴奏しながら歌を唄うことやメロディを弾くことを独奏や合奏で出来るようにすること。

伴奏しながら歌を唄うことやメロディを弾くことを独奏や合奏で出来るように目指しましょう。

日 時

第1・3・5 木曜日 19:00~20:30

7/4、7/18、8/1、8/29、9/5、9/19

ホームページからのお申し込みは、受講日の1日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 6回 16,848円(うち消費税額1,248円)

設備費

972円

教材費
音楽著作権使用料
129円
テーマ

※進む目安は6か月に課題曲4曲のほか3曲程度です。※発表会は、よみうりのハワイアンフェスティバル(希望者)、11月に教室内演奏会、講座外でウクレレ関連イベントに参加(希望者)を行っています。

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できます 体験料 2,991円(うち消費税額221円) 教材費別、楽器がない方はレンタル有(要事前予約、台数限定)

ご案内

楽器がない方はレンタルできます(要事前予約、台数限定)
体験と初回はレンタル可
※6/20のよみカル体験は満員です。

初回持参品

筆記用具、楽器

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。