[新型コロナ関連]緊急事態宣言に伴う休業のお知らせ(4/26更新)

 

 いつもよみうりカルチャーの講座をご受講いただき誠にありがとうございます。

 新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、ルミネ荻窪は4/25(日)から当面の間(「緊急事態宣言」に伴う休業要請期間を予定)、 一部ショップを除き臨時休館となります。

 それに伴い、よみうりカルチャー荻窪は4/25(日)から当面の間休業し、該当期間中の講座は休講いたします(オンライン講座、一部の野外講座を除く)。緊急事態宣言が延長となった場合も休業を延長します。

 休講についてはメールでご連絡を差し上げます。

 メールアドレスをご登録でない方は、お手数をおかけしますが下記から登録いただけますようお願い申し上げます。

 https://www.ync.ne.jp/contents/2020/04/post_305.php

 休業期間中の講座ついては、後日振替日を調整し、振替日が設けられない場合は返金などの対応を取らせていただく予定です。

 緊急事態宣言解除後の講座再開についてはホームページでお知らせいたします。お電話での個別連絡はいたしませんので、ホームページの最新情報をご確認いただけますようお願いいたします。

 講座について、WEBでのお問い合わせやお申し込みは承っておりますが、ご返信にはお時間をいただく場合がございます。

 ご不便をおかけしますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

 (2021年4月26日)

■よみうりカルチャー荻窪

TEL:03-3392-8891  FAX:03-3392-8884  Email:ogikubo@ync.ne.jp