[WEB講座]青島広志のオペラ420年 配信動画を少しだけご紹介します

配信期間:7月以降の一定期間

WEB講座「青島広志のオペラ420年」

 作曲家の青島広志さんが、楽しいおしゃべりで「オペラ420年」を解説する動画配信型講座です。受講申し込みされた方に視聴用のURLをメールでお送りします。配信期間内であれば何度でも視聴いただけます。


 講座は、前後編の2本立て。前編は黎明期から古典派まで、後編はそれ以降をテーマに各30分です。ヘンデルの「セルセ」より「慕われし木陰よ」、ヴェルディの「リゴレット」より「女ごごろの歌」などを取り上げます。青島さんのピアノ伴奏でご自宅で歌ってください。小野勉さんが歌をリードします。


 配信動画をほんの少しだけご紹介します!


講座の詳細・申し込みはこちら


他のオンライン講座のご案内はこちら



※受講には、事前の申し込みが必要です。受講手続き後、メールで視聴用のURLをお送りします。受講申し込みをされていない方へのURLの共有は禁止します。講座の詳細・申し込みはこちら

※動画は、インターネットに接続したパソコンや、タブレット端末、スマートフォンでご覧いただけます。

※パソコンの場合、インターネットに接続するブラウザは、Chromegoogle_chromeアイコン50-50.jpg、Firefox、Safari、Edgeに対応しています。いずれも最新のバージョンであることを確認してください。

※タブレット端末・スマートフォンの場合は、Android OS 5.0以降、iOS 9.3.5以降で再生できます。

※動画の録画、録音は禁止します。録画・録音したものをインターネット上に公開することも禁止します。