コロナに負けるな! 講師からのメッセージ(工芸編)

 コロナ感染拡大防止のため休講中~講師の方々から受講者の皆様へメッセージをいただきました!(随時更新)

 

  ◆七宝焼  第1水曜 12:30~15:30   芹澤 えり子 講師

 

 こんにちは。新型コロナの影響で休講が続いておりますが          七宝焼1トリミング.jpg       

 皆様お変わりなく元気でお過ごしでしょうか

 私は犬とともにウイルスシャットアウトを首からかけ

 手作りマスクをして朝夕の犬の散歩をしております。

 それに運動不足解消の為に何十年ぶりにラジオ体操を始めてみました。

 これが覚えているようで覚えていなくてなかなか脳トレにもなっています。

 次回の教室はまだ未定ですが、また皆様と一緒に七宝焼が出来る事を楽しみにしております。それまで元気でお過ごしください。

 

◆オランダペインティング  第2・4水曜 10:15~12:15 中村 宏世 講師

  皆さまにお会い出来ない時間が流れていることを、とても淋しく思って  20200510_141427-03.jpeg

 います。どんなに大切な時間であったかと噛みしめています。

 先日、少しでも気持ちが明るくなるようにと、絵付けをした引出しタイプのボックスを絵の具入れにしてみました。絵の具を取り出すたびに心が躍ります。

 自分で描いた作品に、ささやかな喜びを感じることは幸せだなと改めて思いました。

 皆さまと笑顔でレッスンできる日が、一日も早く来ることを心から願っています。