[オンライン]リモートで楽しむゴスペルコーラス  公開

講座コード:
202104-18098005

2021年2月22日 更新

講師名

The Voices of Japan (VOJA)

内 容

 プロが教える動画を見ながらゴスペルに挑戦!練習後は歌う姿を録画してもらい、ゴスペルコーラスグループ「VOJA」のメンバーとのコーラスとして動画にまとめてホームページにアップします。
 昨年10月期のクリスマスに行った講座では約50名の方にご参加いただいた、大好評企画の第2弾です!

※配信期間は4/1(木)から6/30(水)まで。システムの都合上、日時表記は6/30のみとなっておりますが、期間中はいつからでも受講でき、何度でも動画をご覧いただけます。

【注意事項】
・本講座は事前収録動画をインターネットで視聴し、受講して頂く講座です。教室での講義は行いません。
・最少開講人数25名から。人数に満たない場合は開講の中止または配信開始の延期となる場合があります。
・ご入金される時間によって、招待メール送信の対応が翌営業日になることがあります。また、コンビニエンスストアでの支払いをご希望の場合、用紙郵送やご入金確認のために数日かかります。ご了承ください。
・受講者のインターネット環境による回線不良や障害が発生して受講できない場合には、当社は責を負いません。
・動画のダウンロード、パスワードの第三者への共有や貸与、ホームページやSNSなどへの転載は固くお断りします。

日 時

6/30

ホームページからのお申し込みは、受講日の8日前までとなります。

受講料

会員: 1回 2,750円(うち消費税額250円) 一般: 1回 2,750円(うち消費税額250円)

設備費

220円

教材費
教材費
1,870円
ご案内

※教材費はレッスン動画・譜面作成、動画加工等の諸経費を含みます。
★配信期間:4/1(木)~6/30(水) ご入金の確認が取れた方に「招待メール」を送り、動画サイトのアドレスと視聴に必要なパスワードをお知らせします。指定期間にサイトにアクセスしてください。期間中は何度でもご覧いただけます。
★動画提出期間:6/23(水)~6/30(水) ご自身で録音・録画し、指定の方法で提出してください。

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。