身体に負担をかけず、夕食前のベストタイムに行う

ボディメンテナンス・ヨーガストレッチ(閉講となりました) 

講座コード:
202007-11670555

2020年7月20日 更新

講師名

フルヤアカデミー・YPSIインストラクター 大川原 瑞絵

内 容

 ヨガ本来の目的は、「からだ」と「心(精神)」と「魂(生命力)」のバランスを調和させ、人間が本来持っている力を発揮させることです。様々なストレスによって失いがちな自分の美しさや強さ、柔軟性を取り戻していきましょう。無理なく安全に行うことで、自分にあった呼吸法や調整法を自ら感じて取り入れていきましょう。
 また、ヨガは、朝食前と夕食前に行うのが理想的です。からだに負担をかけない空腹時に、ゆっくりと行います。

日 時

毎週 木曜日 17:30~18:30

ホームページからのお申し込みは、受講日の2日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 0回 0円(うち消費税額0円)

教材費
音楽著作権使用料10
0円
テーマ

①からだの内面に意識を向けての深い呼吸法
②自分のからだと向き合いながらの呼吸法とストレッチ
③柔軟性を高めながらの筋力エクササイズ
④全身の力を抜いての緊張と疲労を取り去るリラクゼーション
⑤頭をすっきりさせるためのストレッチと呼吸法

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できます 体験料 1,881円(うち消費税額171円)

初回持参品

動きやすい服装、タオル

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。