思い出の写真を絵にしよう!

のんびり手軽に色えんぴつ画 

講座コード:
202004-03290197

2020年3月31日 更新

講師名

東京芸術大学卒業 吉田 由貴

内 容

 旅先の懐かしい土地、大切な人、大好きなペットなど、人それぞれ素敵な思い出の場面があると思います。そんな自分の描きたいと思う場面を写真から色えんぴつで描き、世界でたったひとつしかない絵にしていきます。自分にあったペースで初めての方でも楽しく学べます。まずはお家にある大切な写真や雑誌の切りぬきを持って気軽に始めてみませんか?

日 時

第1・3 火曜日 10:30~12:30

6/2、6/16、他2日

ホームページからのお申し込みは、受講日の3日前までとなります。

受講料

会員: 3か月 4回 8,360円(うち消費税額760円)

教材費
のんびり色えんぴつ画教材費
440円
テーマ

自分の描きたい写真を色えんぴつで描く
自分のペースに合わせ、思い出の写真を世界でたった一つの絵にします。

途中受講

できます

見 学

できます

体 験

できます 体験料 2,200円(うち消費税額200円) 要予約(前日まで)

ご案内

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、町屋センターでは4月末日まで全講座を休講しています。振り替えについて講師と相談中のため、上記の「日時」の欄には、「他○日」と表示しています。

初回持参品

F4~F6号のスケッチブック、鉛筆H~2B、色えんぴつ、練り消しゴム、消しゴム、自分の描きたい写真
※体験受講の方
  道具をお持ちでない方は講師が用意します(要予約)。

※ご希望の受講方法から、会員登録手続きへお進みください。

※残席状況は、受講申込手続き中に変動する場合があります。

※受講料や設備費、教材費等は消費税込みの金額です。

※開講できない場合や、日程、内容が変更になる場合があります。

※公開講座以外は入会金が必要です。

※新規受講の方は、ほとんどの講座で残り回数分での受講が出来ます。