[新型コロナ関連]緊急事態宣言中の講座運営について

 東京都を対象に、政府による3回目の緊急事態宣言が発令されたことを受けて、荒川区の指示による区立町屋文化センターの利用制限に伴い、スポーツ、ダンス、舞踊、歌唱系につきましては利用不可となりましたため、該当する講座を休講いたします。ただし、スポーツ講座のうち、呼気を整える程度の内容のものについては利用可のため、講座を行います(太極拳やヨガなど)

 また、発令中は施設が20:00閉館となるため、4/27(火)から当面の間、夜間に行う講座の一部で休講または時間を変更いたします。講座の受付時間は19:00までとなります。

 対象の講座を受講されている方には順次、個別にご連絡いたします。休講となりました分については原則、振替日を設けます(オンライン講座に切り替える場合もあります)。振替ができない場合は返金にて対応いたします。

 

 その他の講座につきましては、感染防止への対策を徹底した上で行います。ご不明な点等ございましたら、町屋センターまでご連絡ください。最新情報はホームページでもお知らせします。

 ご受講の皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒お願い申し上げます。

 

 ■期間中の受付時間 10:00~19:00(20:00閉館)
 ■お問い合わせ [電話]03-3802-7115 [メール]machiya@ync.ne.jp

(5月11日更新)