[新型コロナ関連]感染予防対策を行っております

 当センターでは新型コロナウイルス感染拡大防止の三つの基本(身体的距離の確保、マスクの着用、手洗い)を踏まえながら、利用定員の制限など荒川区が定めた施設の利用条件(→ 荒川区HP 町屋文化センターの利用案内)にも従いつつ、細心の注意を払って講座を運営しております。

 スタッフは出勤前に検温し、マスクを着用します。
 講座中も教室の扉を開けるなどし、換気をよくします。
 風邪の症状がある方や体調に不安がある方は受講をお控えください。
 講座前後の手洗いを励行し、教室内でもマスク着用を。
 人との間隔は十分に空けてください。受付周りや教室内でのご協力をお願いします。

 

2007counter.jpg2007counter2.jpg

※町屋文化センター・カルチャー講座受付。飛沫防止のためのシートを張って対策しております。また、受付待機の際は間隔をとってお並びいただくよう目印をつけております。

 

2007photo.jpg

※「思いを伝える撮影テクニック」の様子。教室内ではマスクを着用し、距離を取った上で着席いただいています。原則として窓や扉は常時開放し、換気に努めております。

 

 感染拡大防止のための対策です。受講中、あるいは受講を検討されている皆さまにも、ご理解くださいますよう、お願いいたします。

※今後の状況によって再び休講したり開講を延期したりする場合がございます。ご了承ください。

町屋センター