[新型コロナ関連]町屋センターは6月1日より一部の講座から再開しました

 いつも、よみうりカルチャーをご利用いただき、誠にありがとうございます。

 東京都の「緊急事態宣言」解除を受け、荒川区立町屋文化センターが6月1日(月)から営業再開されたにともない、当センターは、区が定めた施設の利用基準に当てはまり、新型コロナウイルスの感染防止対策が整った講座について、順次再開しております。再開した講座は一覧表にし、以下のページにて掲示します。また、再開講座をご受講の皆さまには電話やメールなどで、それぞれご連絡します。

 → 町屋センター 再開講座のお知らせ

 

2006oriami.jpg

6月から再開された「おりあみアート

 

 講座の再開にあたりましては、感染防止のためにセンター内の清掃・洗浄を行い、受付には飛沫感染防止シートを設置しました。「3密」を招かないよう教室の机・いすの配置などにも細心の注意を払います。

 ご受講の皆さまにも、マスク着用や講座前後の手洗いの励行など、感染防止へのご協力をよろしくお願いします。

 

 なお、休講した講座の振り替えや受講料のご返金につきましては、再開後、順次ご案内いたします。

 ※感染拡大を防止するため、政府の方針を踏まえながら運営してまいります。

 

 お問い合わせは、町屋センター(午前10時~午後8時)
  (電話=03・3802・7115)
 

(2020年6月1日)